スポンサーリンク
記事一覧
1: 2017/01/24(火) 07:45:38.65 _USER9



C2qpR0CWEAA7aeF.jpg
今年は「フライデー砲」が炸裂 その殺傷力は高い?

もはや定着したといえる「文春砲」という言葉。『週刊文春』によるスクープ記事を指すものだが、ここ最近注目されているのは、写真週刊誌『フライデー』による「フライデー砲」だ。

2016年末に俳優・成宮寛貴の薬物疑惑を報じた『フライデー』は、2017年に入ると、タレントでモデルのマギーとロックミュージシャン・横山 健との熱愛記事を掲載。さらに、1月20日発売の2017年2月3日号では、お笑い芸人・狩野英孝の「17歳現役女子高生と淫行疑惑」を報じるなど、話題のスクープを連発しているのだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170124-00000007-rnijugo-ent


151: 2017/01/24(火) 09:57:51.61


文春は頑張って!って思えるんだけどフライデーだけは全然応援する気になれない
なんでだろ

82: 2017/01/24(火) 08:45:13.83


なんか文春と違って潰す相手のセンスが悪いよな
文春の場合は潜在的に嫌われてる人をうまい具合でついてくるからビッグウェーブになるw
成宮、マギー、狩野って盛り上がらんわなw

93: 2017/01/24(火) 08:51:03.19


>>82
なるほどな

96: 2017/01/24(火) 08:56:07.05


>>82
成宮と狩野は盛り上がってるだろ。
マギーは事務所の力が~言うけど、一般的(高齢者)には知名度ない。

103: 2017/01/24(火) 09:00:48.21


文春に比べるとビックスクープとも言えないし

マギー → 不倫相手は知名度が低い、ベッキーより格下
狩野 → 犯罪性は低いし、むしろ同情論の方がネットだと大きい
成宮 → 逃亡w これが一番スクープだったが告発者がいかんせん怪しくてなんともって感じ

106: 2017/01/24(火) 09:02:11.28


>>103 リーク者に金払うかどうかの違いなんかね ネタの違いは

126: 2017/01/24(火) 09:20:06.97


フライデーは詰めが甘いから逃げられる
文春の真似は10年早い

149: 2017/01/24(火) 09:53:49.22


講談社の殺傷力は文春以上てのはみんな知ってる
妻殺しで捕まってるしね

150: 2017/01/24(火) 09:54:47.97


政治家に砲放たないと格上にはなれないなw

152: 2017/01/24(火) 09:58:05.88


そりゃ殺傷能力で講談社には敵わないだろ

続きを見る

123456次へ

スポンサーリンク

記事カテゴリ

月別アーカイブ

本日人気記事(上部に設置)

今週人気記事

トップニュース(新着)

コメントが付いた記事

他サイト人気記事

スポンサーリンク

人気記事

アクセスランキング

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ