スポンサーリンク
おすすめ人気記事

激ヤセした貴乃花親方に病気説が浮上し心配する声が続出している。横綱や力士短命と言われるだけに体調を不安視する声が多いようだ。

1: 2016/09/15(木) 18:33:42.75 _USER9:ID:CAP


14日の大相撲9月場所4日目。この日、NHK大相撲中継の解説を務めた貴乃花親方(44=元横綱)の風貌が話題になっている。

パーマに失敗したような中途半端な癖毛に、うつろな視線。頬がげっそりとこけ、顔色も悪い。しゃべる言葉にも覇気がなく、まるで病人のようだったのだ。
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12136-347031/

スポンサーリンク
25: 2016/09/15(木) 18:42:53.68 :ID:Tzki1wjX0


至って普通だったわけだが
no title

156: 2016/09/15(木) 19:23:23.38 :ID:/od3vCj20


吉田さんの方が調子悪かったぞw

157: 2016/09/15(木) 19:24:13.54 :ID:Ae/2pfsP0


どんどん輪島に似てくるなw

178: 2016/09/15(木) 19:32:18.45 :ID:AOH85n5b0


おかしな宗教にはまっておかしなダイエットしてるんじゃないか
なまじ根性があるせいか我慢して無理してしまう

179: 2016/09/15(木) 19:32:24.69 :ID:3ugUoJ600


やばいな

183: 2016/09/15(木) 19:34:25.24 :ID:ZsO46pAf0


松村邦洋のモノマネは忠実なんだと再確認出来た解説だったわ

185: 2016/09/15(木) 19:35:20.47 :ID:Q/bIkTYw0


呪われてるわなこの一族は…
輪島もあんなことなっちゃったし

186: 2016/09/15(木) 19:35:46.13 :ID:CCGQ0E/C0


子供いるんだっけ?
てか、まだ奥さんと続いてるの?

187: 2016/09/15(木) 19:36:03.82 :ID:idVzcxxs0


出世しても全然幸せそうに見えない。
今の日本ってそういう有名人多すぎ。

188: 2016/09/15(木) 19:36:05.16 :ID:8sVOQiGJ0


よくわからんがステロイドの後遺症じゃないのか

189: 2016/09/15(木) 19:36:06.19 :ID:Sd87T+bE0


最初で最後の理事長選と言っていたのは自分の病気のことを知っていたんだろうね

190: 2016/09/15(木) 19:36:09.06 :ID:8xE70vg30


首を見せないのはもう危ない
小林麻央より早いと思う

196: 2016/09/15(木) 19:37:14.72 :ID:Q/bIkTYw0


>>190
渥美清がそうだったな

193: 2016/09/15(木) 19:36:52.24 :ID:Oo+W7akp0


首から下の動かない人みたいな写真やな

195: 2016/09/15(木) 19:37:12.63 :ID:eANAfEov0


兄貴みたいに放っぽり投げちまった方が良かったんじゃねえのかな
なんとなく可哀想な人生

214: 2016/09/15(木) 19:41:23.44 :ID:WkllrSOq0


貴乃花って宗教みたいなのにはまってなかったっけ?

216: 2016/09/15(木) 19:42:09.75 :ID:HOp+Qhkf0


前からこんな感じだろ
弟子を怒鳴る声も小さくなったなら心配だが

223: 2016/09/15(木) 19:44:18.65 :ID:uoeiClSX0


長くないな。

224: 2016/09/15(木) 19:44:27.46 :ID:H7ptre7K0


相撲は寿命を縮めるスポーツか?
横綱短命説が急浮上しそうだな

237: 2016/09/15(木) 19:50:33.42 :ID:KE+wTHLL0


>>224
説ってか、実際そうだから

226: 2016/09/15(木) 19:45:37.63 :ID:+XBukZ5f0


えっ!?
前からこんなふうだったけど…

538: 2016/09/16(金) 06:11:42.16 :ID:jXm5Xvbl0


悪い宗教家に気をつけて欲しい ほんとに悪い詐欺師いっぱいいる

541: 2016/09/16(金) 07:02:57.54 :ID:OU9WQLZD0


ガンを疑う。心配。

547: 2016/09/16(金) 08:35:07.63 :ID:kJ9aZRza0


単に糖尿だったら目つきがおかしかったり、呂律が回らないなんてことはない
何か絶対におかしい

552: 2016/09/16(金) 08:42:06.85 :ID:diBwvbYB0


松村に真似してもらえ

559: 2016/09/16(金) 08:48:38.01 :ID:eRKkvCCb0


肝臓だろ

560: 2016/09/16(金) 08:51:01.97 :ID:ij00VwW20


no title

これホラー映画で大量に並んでる腹話術人形の一体だろ

585: 2016/09/16(金) 11:29:19.43 :ID:xi/7A7EV0


>>560
微妙に久米宏混じってるように見えるのは俺だけだろうか?

561: 2016/09/16(金) 08:52:14.64 :ID:jOq4jV/U0


親方始めた頃からこんな感じじゃね

575: 2016/09/16(金) 09:58:11.95 :ID:G1B/4HW10


またいたらぬもんに心酔してんじゃね

576: 2016/09/16(金) 09:58:25.58 :ID:7nogD7xU0


声も小さくて聞きずらかった

582: 2016/09/16(金) 10:44:48.97 :ID:tvlmO+Od0


先代のタニマチとか、まだいるのかな?

584: 2016/09/16(金) 10:48:10.83 :ID:HNgkgj720


相撲取りは平均寿命短いからな
心配だ

586: 2016/09/16(金) 11:41:54.94 :ID:aPa3Fepk0


貴が死んだら誰が部屋継ぐんかいな
弟子もろくなのいないし貴ノ浪も死んじゃったしやばいよな
文字通り一代で終わっちゃうのか…

587: 2016/09/16(金) 11:45:13.47 :ID:w+D50R+30


これはおクスリやってますね

592: 2016/09/16(金) 12:11:36.62 :ID:i2Dhydjf0


痩せてさらに輪島に似てきてる・・・ww

593: 2016/09/16(金) 12:11:36.95 :ID:aCBx3Aao0


相撲取りだとだいたい糖尿じゃね

594: 2016/09/16(金) 12:12:21.08 :ID:Jd5MKf990


躁鬱かなんかでクスリじゃない

595: 2016/09/16(金) 12:17:30.05 :ID:92o95X6h0


若いころは輪島とは似ていなかったが今はそっくりで隠しようがないわ。

596: 2016/09/16(金) 12:25:44.22 :ID:JJivHb54O


坊主にした時は病気?てぐらい痩せてたけど
その頃よりはマシになってると思う

597: 2016/09/16(金) 12:27:35.11 :ID:uzxWN66XO


ずいぶん前からあんな感じだったろ

599: 2016/09/16(金) 13:17:28.45 :ID:HBw2vAN60


兄の方が好きだわ

603: 2016/09/16(金) 14:17:10.42 :ID:jzOzDgTK0


微妙に久米宏ぽいなw

604: 2016/09/16(金) 14:22:31.94 :ID:LbA/Hlq2O


ゲッソリ以上に、目がイッちゃっているのが気になるよ。
いまにはじまったことではないけどな。

619: 2016/09/16(金) 15:42:52.74 :ID:wmT5UOaR0


骨格が輪島そのもの

227: 2016/09/15(木) 19:46:38.52 :ID:tDWdnqFE0


おっとこれは
肝臓だわ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473932022/
エンタメしこう
スポンサードリンク
おすすめピックアップ
おすすめピックアップ2

おすすめ記事
関連する記事
この記事のタグとカテゴリ

スポーツ全般

前後の記事
コメント欄(過激・差別・下ネタ一部ワードは書き込みできない設定になっています。)
コメントする
名前
コメント

  • コメントがありません

スポンサーリンク

記事カテゴリ

月別アーカイブ

本日人気記事(上部に設置)

今週人気記事

トップニュース(新着)

コメントが付いた記事

他サイト人気記事

スポンサーリンク

人気記事

アクセスランキング