スポンサーリンク
おすすめ人気記事

1: 2018/01/08(月) 19:20:05.98



109: 2018/01/08(月) 19:33:46.18


パヤオしかりコイツしかりこの手のアニメ監督ロリコン多過ぎて笑えねーわ

110: 2018/01/08(月) 19:33:55.14


パヤオといい割と作品に自身の性癖ぶっこんでくるよな
スポンサーリンク

111: 2018/01/08(月) 19:33:58.03


正論やん
キモオタイライラwww

112: 2018/01/08(月) 19:34:07.53


なんで今さら騒ぐねん

120: 2018/01/08(月) 19:34:55.85


正論やんけ

136: 2018/01/08(月) 19:36:42.44


気にしすぎやろ
どんだけ神経質なんだよ

143: 2018/01/08(月) 19:37:21.73


別に監督が自分の性癖作品に織り込むんは自由だろうけどそれを「これが僕の性癖です」とか公言しちゃうのはまあキモいわ

147: 2018/01/08(月) 19:37:44.44


いうほどジェンダー関係あるか?

581: 2018/01/08(月) 20:14:47.50


口噛み酒って何ンゴ?

605: 2018/01/08(月) 20:16:50.17


>>581
まず米を食うやろ?そのあと酒を飲むんや
少しして体から出てきたお酒のことや

583: 2018/01/08(月) 20:14:50.77


君の名は見たことないが、
口噛み酒はキモいな
実在する風習でも、
それをチョイスしとるところがキモいわ

599: 2018/01/08(月) 20:16:19.27


六本木の深海誠展行ったけど意識高そうなカップルとかアラフォーくらいのジジババしかおらんかったで

606: 2018/01/08(月) 20:17:05.07


別におとなしい女性や色気ある女性が出てきたっていいじゃんね
女性は勇ましくないとダメって方がダメ

621: 2018/01/08(月) 20:18:45.43


まぁ、俺は親父と観て号泣したけどな

630: 2018/01/08(月) 20:20:02.27


このアニメで泣くシーンなんてあるか?

632: 2018/01/08(月) 20:20:40.36


まぁ確かに深夜アニメにノリ寄せ過ぎた感はあるな
入れ替わりした時一々揉んだり

640: 2018/01/08(月) 20:22:01.44


>>632
元々そういう作品しか作っとらんやんけ

643: 2018/01/08(月) 20:22:34.88


売れるアニメの監督は十中八九変態だし売れる理由もそこにあるのにな
批判は自由やが入れるなカットしろはわかってないわ 業界の癌やな

645: 2018/01/08(月) 20:22:48.56


キモオタが内輪だけで持ち上げていただけのゴミやったな

659: 2018/01/08(月) 20:24:20.91


>>645
200億くらい売れてそれはないやろ

649: 2018/01/08(月) 20:23:03.88


まあ話題性だけの映画だよね

651: 2018/01/08(月) 20:23:08.54


確かに萌えアニメよりはマシやな

653: 2018/01/08(月) 20:23:14.13


お茶の間が変な空気になったのは確か
ていうかなんでヒットしたのかほんとわからん
映像美?

655: 2018/01/08(月) 20:23:46.78


まあ話題性だけの映画だよね

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515406805/
エンタメしこう
スポンサードリンク
おすすめピックアップ
おすすめピックアップ2

おすすめ記事
関連する記事
この記事のタグとカテゴリ

ネタ・おもしろ

前後の記事
コメント欄(過激・差別・下ネタ一部ワードは書き込みできない設定になっています。)
コメントする
名前
コメント

  • 1
    :
    エンタメ思考読者の感想
    2018-01-10 23:36:50

          )))2018)  ((russia((

         「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

    田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
    「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
    このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
    安倍晋三よ、お前のことだ。」

    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

    www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
     www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

スポンサーリンク

記事カテゴリ

月別アーカイブ

本日人気記事(上部に設置)

今週人気記事

トップニュース(新着)

コメントが付いた記事

他サイト人気記事

スポンサーリンク

人気記事

アクセスランキング