スポンサーリンク
おすすめ人気記事

200:2018/06/17(日) 17:29:36.34

@hina_lapua
本当にひどい。涙止まらない
4枚目の画像みたいにしてくださいって言ったのにパーマは全くかからないしジリジリになってちんげでしかない。
しかも逆ギレされた。

livejupiter_1529223240_20001resize.jpglivejupiter_1529223240_20002resize.jpglivejupiter_1529223240_20004resize.jpg


209:2018/06/17(日) 17:30:18.02

>>200
お前が悪い定期

341:2018/06/17(日) 17:40:44.35

>>200
ワイと同じ髪の毛で草

201:2018/06/17(日) 17:29:47.56

>>200
これすき
スポンサーリンク
423:2018/06/17(日) 17:47:10.69

>>200
友達にお前パーマかけとったやん、なんで伝えんかったん?って論破されてたの笑った

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529223240

222:2018/06/17(日) 17:31:44.17

>>200
これは普通に美容院がアウトやろ

216:2018/06/17(日) 17:31:11.34

>>200
今気づいたけど本当に涙伝ってて草

210:2018/06/17(日) 17:30:30.86

>>200
かわいそう

211:2018/06/17(日) 17:30:37.09

>>200
一枚目涙垂らしてて可愛そう

373:2018/06/17(日) 17:43:45.78

>>200
髪が痛んでるの分かっててパーマかけるからこうなるんだろ馬鹿なのかこいつ

220:2018/06/17(日) 17:31:34.32

>>200
涙ポロポロで草


218:2018/06/17(日) 17:31:29.47

>>200
これ縮毛矯正してるのにパーマかけたんやろ
そらちんげなるよ
エンタメしこう
スポンサードリンク
おすすめピックアップ
おすすめピックアップ2

おすすめ記事
関連する記事
この記事のタグとカテゴリ

社会・事件・政治

前後の記事
コメント欄(過激・差別・下ネタ一部ワードは書き込みできない設定になっています。)
コメントする
名前
コメント

  • 1
    :
    エンタメ思考読者の感想
    2018-06-20 02:38:06
    世界一のイケメンのちんげも
    世界一の美女のまんげもたぶんこんな感じだぞ
    世界一と一緒というだけで自身が湧いてきただろ
    胸を張れぃ!!

スポンサーリンク

記事カテゴリ

月別アーカイブ

人気記事

aaa

人気記事

トップニュース(新着)

コメントが付いた記事

スポンサーリンク

スポンサードリンク


アクセスランキング